2017年9月20日水曜日

トリプルX:再起動

トリプルX:再起動

Vin Diesel 主演のバカ映画。 X games系が特技のアウトローレンジャーチーム XXXが、悪党に奪われた 衛星を任意の場所に落とすことのできる「パンドラの箱」を取り戻そうとする。 実は悪党は新たな「XXX」であり、新旧XXXが争うことになるが、最後には 共闘する、という。。 2チームあるのでキャラがかぶるし、人数多すぎでキャラが立たない。 新チームのドニー・イェンとトニー・ジャーもかぶってるし。。

映画のプロットも同じVin Diesel主演の「ワイルド・スピード ICE BREAK」と かなり被っているような。。 まったく頭を使わずに見ていられるのはいいけど、ここまでバカっぽいと作るだけ いろんな資源の無駄って気がするなあ。。 あと、ザンダー・ケイジって言う名前なのね。ザンダー刑事だとずっと思ってた。

トリプルX:再起動 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
パラマウント (2017-07-05)
売り上げランキング: 4,202

0 件のコメント:

コメントを投稿