2017年12月13日水曜日

ローガン・ラッキー

ローガン・ラッキー

大きなくくりではオーシャンズ11とかと同じクライムものなのだけど、 やたらどろくさい。 昔の怪我で保険料が上がるという理不尽な理由でレース場の地下工事現場を 首になったローガン兄は、イラクで左手を失った弟、兄弟では一人まともな妹、 刑務所に服役中の爆弾のエキスパート(007のひと)、そのちょっと抜けている弟二人 とで、レース場の売店の上がりを盗み出す。

掃除機みたいにお金を吸い出すというのはルパンではおなじみの絵面だが、 実写だと結構インパクトがある。

大半を返却して保険で補填させることで捜査を終結させるという落とし所は なかなかよかった。

Logan Lucky
Logan Lucky
posted with amazlet at 17.12.13
Various Artists
Milan Records (2017-08-18)
売り上げランキング: 12,754

0 件のコメント:

コメントを投稿