2018年9月27日木曜日

仮面ライダーZO

仮面ライダーZO

なぜかamazon primeで見てしまった。1993年の作品。ライダーの顔はV3に似てる。 なんというか、特撮がしょぼいのは予算なんだからしょうがないとしても、 もう少し設定とかなんとかならなかったのか。ネオ生命体ってなんだよ。 演出レベルでももっとなんとかなったんじゃないのかなあ。画面のつながりが悪くて、 何が起こってるのかわからない。 こんなストーリーでも金さえかければそれなりに見れるものになったりするんだろうか。。。

ライダーのパイクがあの頃のGSX1100ベースで、懐かしかった。かっこよかったよなあ、あのフレーム。

仮面ライダーZO [DVD]
仮面ライダーZO [DVD]
posted with amazlet at 18.10.08
バンダイビジュアル (2003-12-21)
売り上げランキング: 69,561

0 件のコメント:

コメントを投稿