2019年3月14日木曜日

ヴェノム

ヴェノム

マーベルの特撮モノ。もともとはスパイダーマンのヴィランだったキャラクタのスピンオフらしい。 最近この手の映画で良く見るような、インド系天才マッドサイエンティスト兼大富豪が 宇宙から変な生命体4体を回収。地球の生命体と融合すると、スーパーパワーを持つ事がわかったため、 人体実験を進める。調査に入ったジャーナリストが融合されてしまうが、何故か意気投合、 大富豪と融合した個体と戦う。

飛行機の中で飛ばし見だったのでよくわからないが、あと2個体残ってるはずなので、 続編作るんだろうな。最後それっぽい引きがあったし。主演は、マッドマックス、ダンケルクのトム・ハーディ。 ガールフレンド役のミシェル・ウィリアムズは、The Greatest Showmanの奥さん役。

ヴェノム ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2019-03-06)
売り上げランキング: 17

0 件のコメント:

コメントを投稿