2019年6月24日月曜日

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

なんと人類はマイクロブラックホールを作ってぶつける、という超技術をものにしていて、最後も人類大勝利。チョット珍しいんじゃないだろうか。 まあ、この兵器のせいでメガギラスを過去から連れてきてしまったりするのだが。 しかもこのマイクロブラックホール砲をお台場に打ち込むという。。。

大阪が首都なのだけどなぜか決戦の場はお台場。職場のそばなので無駄な臨場感。 でもやっぱりクソ映画。基本的に登場する組織が、そりゃないだろというような意思決定をするともう見ていられない。 例えば冒頭の大阪でのゴジラ迎撃、ロケットランチャー手持ちのレンジャー部隊10人そこそこで一体どういう成算のある作戦だったのか。。

あとキムタクっぽい主役級のキャラがうっとおしい。。当時流行のトレンディドラマ風なのか。。

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 【60周年記念版】 [Blu-ray]
東宝 (2014-06-18)
売り上げランキング: 90,889

0 件のコメント:

コメントを投稿