2021年2月14日日曜日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

第一章と書いておきながら絶対続きが出そうにない映画。 かなりよくできてると思う。原作の服装や髪型が現実離れしているのをどうするのかが一つのポイントなのだろうけど、正面突破。 どうつくっても誰かにケチを付けられそうだけど、頑張ってる。 役者もすごい。山田孝之のアンジェロが無駄というか。伊勢谷の承太郎はかなりいいので続編がないのも、本人の薬物も惜しいと思わせる。 ホウキチ一押しの億泰も良い。CGも悪くない。チープには見えないクオリティを保てている。

しかしなんというか、結局「実写化する必要があったんだっけ?」っていうところに帰ってきてしまうのかなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿