2023年2月10日金曜日

THE FIRST SLAM DUNK

THE FIRST SLAM DUNK

なんと桜木花道が主役ではないのである。これがそもそもびっくりだった。お前アメリカいったのか。。

バスケシーンはフルCG.顔や表情のクオリティは高いが、肩周りの筋肉の付き方と、可動範囲がやや違和感があった。実は肩ブロック全体が前方後方ともにかなり稼働するので、肩関節の位置がかなり前後に動くのだが、それがモデリングできていないように見えた。まだこんなもんなのかな。 とても面白かった。THE FIRSTというタイトルにはどういう意味があるんだろう。第2弾を期待していいのかな?

B0BNWSB4T1

0 件のコメント:

コメントを投稿