2023年7月20日木曜日

サーキットの狼

サーキットの狼 [DVD] 風吹真矢(出演), 横本メイ(出演), 矢吹二朗(出演), 夏木陽介(特別出演)(出演), 山口和彦(監督)

言わずと知れたスーパーカーブーム時代の人気漫画の映画。 実写映画があるとは知らなかった。原作者池沢さとしが池沢さとし役で珍妙な演技を披露。 いろんなスーパーカーが走っている姿が見られればそれでいい、ということのなのだろうけど、全体的な出来はひどい。

主演の風吹真矢という俳優はなかなか個性的で精悍な顔立ちだが、 Wikipediaにもエントリーがない。その後どうしたんだろう。

原作にもでてくる暴走族「ナチス軍」がそのままでてくるんだけど、この時代は大丈夫だったのだろうか。 鉤十字とかついてますけど。。

ロッテがスポンサーなのか、あちこちで強引に製品がでてくる。こんなのありなのか。

B007PKA2OW

0 件のコメント:

コメントを投稿