2011年9月25日日曜日

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

謎のベストセラーの映画化。AKB48不動のエースの名をほしいままにしているという前田敦子を主役にすえてるのだけど、うーん、この子にポニーテールはまずいでしょ、という感じ。結構顔の線がごつくて、いつもは意図的に隠した髪型にしてるのに、暴き立ててしまった、という感じ。原作の挿絵がポニーテールだから仕方が無いのだろうけど、ちょっとかわいそうだ。あとアオリで撮らないほうが。。。

3人出ていた女の子の中では心臓病の子をやっていた川口春奈という子が一番可愛かったような。あ、この子はAKBじゃないんだ。なるほど。納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿