2015年8月7日金曜日

ファイブスター物語 (13)

ファイブスター物語 (13) 永野 護 ISBN4041022428 角川書店

実に9年ぶりの新刊。映画を作ると言って休載し、映画ができて再開したと思ったら、デザイン全部変わってて驚愕。 1年ぐらい連載したら、単行本出すと言ってまた休載。なのにいつまでたっても出ず。。結局1年3ヶ月もかかって単行本化。 なかば諦めていたが、長生きはするものだ。

モータヘッドがゴチックメイドになって、デザインと名前が全部変わっただけかと思ったら、 どうもほかにも色々変わっているっぽい。 破裂の人形は、複数存在するMHだったと思うのだけど、一機しかないマークIIIなるものになっているようだ。 カーディナル・バングとかどうなったんだろう。

まずは、本当に出たことを喜びたい。でも、連載のほうはいつ再開するんだろうか。。 単行本出すたびに1年休むのもかんべんしてほしい。。

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
永野 護
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-08)
売り上げランキング: 3

0 件のコメント:

コメントを投稿