2018年5月2日水曜日

レディ・プレイヤー1

レディ・プレイヤー1

VRで構築されたサイバー空間オアシスで、人々が大半の時間を過ごす近未来。 オアシスの作者が亡くなり、オアシスに隠した3つの鍵を見つけたものにオアシスの管理を託す、と遺言したことから 鍵の探索が始まる。主人公たちのグループは、 組織的に探索を行う会社組織101と対立していく。

例によって1の日に鑑賞。1100円なら安い。

80年代カルチャーが強調されすぎていて、若い人が着いてこられないんじゃないかと 心配になるぐらい。 ガンダムがかなりフィーチャーされていたのはうれしかった。 あれはお台場ガンダムなのかな?モデルデータを提供したりしたのだろうか。

【映画パンフレット】 レディ・プレイヤー1
ワーナー
売り上げランキング: 475

0 件のコメント:

コメントを投稿