2018年12月11日火曜日

ジュラシック・ワールド/炎の王国

ジュラシック・ワールド/炎の王国

ジュラシック・ワールドの島で火山噴火が発生。恐竜を絶滅から救うために、 前作の主人公二人が島に向かい救助隊に協力しようとするが、 救助隊の目的は実は恐竜をオークションにかけて売り払うことだった。

冒頭のシーンでスポンサーの富豪の邸宅が妙に細かいところまで モデリングされていてすごいなと思っていたら、実は本当の舞台は 島ではなくて邸宅だったという。。

それなりに良くできた娯楽作ではある。しかしなあ。。 ジュラシックパークの1作めを見たときには、生き物を自由にCGで作れる ようにになったことに驚いたものだが、どんな映像でも作れるようになった 果てがこんな作品でいいのか、とは思っちゃうかな。

ジュラシック・ワールド/炎の王国 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-12-05)
売り上げランキング: 8

0 件のコメント:

コメントを投稿