2018年12月11日火曜日

トゥームレイダー ファースト・ミッション

トゥームレイダー ファースト・ミッション ISBN4-

ゲームから映画化された話のリブート作品。 前作はAngelina Jollie が主演だったはず。 女王の墓をさがして行方不明になった大富豪の父親を探す娘が、 主演のAlicia Vikander という女優はかなり魅力的。 主人公の能力がかなり限定的で(幸運に主人公修正が付きまくりだけど) 好感が持てる。

日本語音声、英語字幕で見ていたのだが、音声では 女王、絶海の孤島みたいな表現になっている部分が、英語字幕では himiko, yamatai になっていたり。日本語ではhimikoを避けたのかね。

トゥームレイダー ファースト・ミッション  ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/“幻の島
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2018-07-25)
売り上げランキング: 288

0 件のコメント:

コメントを投稿