2019年12月10日火曜日

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

ギャレゴジの続編?ゴジラに続いて様々な怪獣(作中ではtitanと呼んでいる)が各地で見つかり、頑張って封印をしているのに、グリーンピースみたいな団体が、 怪獣は地球の生み出したものなのでバランスをとってくれるとか逆襲のシャアみたいなことを言って怪獣を解き放ってしまう。 ところがその中に地球由来でないキングギドラが混ざっていたので大変。ゴジラとギドラが戦ってるところにオキシジェンデストロイヤーをぶち込んだら、ゴジラだけ大ダメージ、ギドラは地球の生き物じゃないからノーダメージということで、バランスが崩れる。 ゴジラに核爆発でエネルギー注入、メルトダウンパワーでギドラを叩きのめして怪獣王復活!で終了。 いいけど、これこのあとどうなるのよ。。なんか続編「ゴジラ対キングコング」やるようだけど。。

ザコ怪獣のイメージが強いラドンが結構強くて恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿