2020年6月20日土曜日

破裏拳ポリマー

破裏拳ポリマー

アメコミの実写化はそれなりに見られるものになってることが多いのに、 日本のアニメの実写化は何故こうなるのか、ということを考えさせられる。 十分お金をかければ、このストーリーでもそれなりに見られる映画になるんだろうか。。 金の問題なのか。 殺陣はいくらなんでももう少しちゃんとやってほしいかな。

女性ポリマーとして原幹恵が出てる。何か前もこんな役をしているのを見たように思って検索してみたのだが、これというのが見当たらない。キョーダインが出てくるフォーゼの映画だろうか。キューティハニーのTV版に主演してたらしいが、見てないし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿