2022年11月8日火曜日

花の詩女 ゴティックメード

花の詩女 ゴティックメード

Five Star Storiesは1巻からずっと買っている 私だが、なぜかこの映画は見に行っていなかった。

わずか70分の映画だがそれでもやや長く感じてしまうほど何もない。gothic made戦は一回だけだが、それも盛り上がりに欠けるというか。圧倒的に強いことを素直に表現すると、まあそうなっちゃうよね。

マークII と破裂の人形が微妙に登場。せっかくだからもっとみたかった。

あのうざい生き物はスエゾウみたいなものだったのか。。

カイゼリンの描写はすごい。まあ、描きたかったのはここだけなんだろう。しかし今のCG技術でやればもっと簡単に派手な映像作れるので、もう一回作ってくれないかなあ。

4041104033

0 件のコメント:

コメントを投稿