2022年12月5日月曜日

ゴーストバスターズ/アフターライフ

ゴーストバスターズ/アフターライフ マッケナ・グレイス(出演), ポール・ラッド(出演), フィン・ウルフハード(出演), キャリー・クーン(出演), ローガン・キム(出演), セレステ・オコナー(出演), エマ・ポートナー(出演), ジェイソン・ライトマン(監督)

リブート作品ではなく、あのゴーストバスターズの続編。ゴーストが出なくなったことによって、ゴーストバスターズは解散、メガネの学者イーガンはオクラホマの農場に引っ込んでいたが亡くなる。イーガンの娘と孫二人が農場に移り住んだところ、その街では奇妙な地震が繰り返し起こっていた。

旧作ファンじゃなくても楽しめる作りにしているのかとおもったら、最後に4人がいいところを持っていってしまって、お客を選ぶ感じ。エンドテロップのあとに、ストーリーとは全く関係なくシガニー・ウィーバーまででてくるし。

主役のメガネっ娘をやってるMckenna Grace はとても可愛らしい。今後に期待。

しかし、Ray Parker, Jr.の曲は名曲だな。このシリーズの魅力の3割ぐらいはこの曲由来かもしれない。

B09VC5NR1J

0 件のコメント:

コメントを投稿