2023年5月2日火曜日

シン・仮面ライダー

シン・仮面ライダー

庵野秀明によるリブート作品。 オリジナルを強くリスペクトしているが、本郷猛がとてもナイーブな青年になっていたりして おもしろい。浜辺美波の緑川ルリ子は巻き込まれキャラなのかと思ったら、巻き込んでいるほうだった。 とても魅力的。

森山未來もよかった。竹野内豊と斎藤工の安定感は異常。でもこの二人があの二人だと言われると それはちょっとどうなのか。

長澤まさみの扱いが雑すぎる。。イチローの目的が人類補完計画まがいなのが、やはり庵野。

仮面ライダーの歌は嫌いじゃないけどいかんせん古すぎる。シン・ウルトラマンのように今風の主題歌を 用意できたら良かったんじゃないか。

B0BZ173MS3

0 件のコメント:

コメントを投稿