2010年6月23日水曜日

トランスポーター

トランスポーター

Jason Statham主演のカーアクション映画。運び屋Frankは、依頼された荷物の中身が 女性であることを見てしまったために、人身売買を行うマフィアに付け狙われる。

3は見たことがあるのだけど1は初見。3のほうがグレードアップしている感があるかな。 こちらもアクションシーンはむちゃくちゃだが。。。 3ではずっとAudiなので、4駆にこだわりがあるのかと思ってたのだけど、 1だとFRのBMW。別にFRでもいいのか。

ヒロインは台湾のスー・チー(Shu Qi)。マドレーヌ焼いたりなんかして、なかなかよい。

トランスポーター [DVD]
アスミック (2009-06-19)
売り上げランキング: 2705

3 件のコメント:

  1. 2がいちばんバカっぽくていいですヨ

    返信削除
  2. それは楽しみ。。基本的に映画は飛行機でしか見ていないので、いつ見られるかわからないのですが:P。

    返信削除
  3. あ、この映画好きです。マドレーヌ焼きたくなるよね。
    スーチーはJason Stahamのヒゲが痛くて大変だったそうです。

    返信削除