2012年10月14日日曜日

Safe

Safe

Jason Statham 主演のアクション映画。 NYで殺し屋だった主人公は、ラスベガスの格闘技大会でロシアマフィアの絡んだ 試合で勝ってしまったために、すべてを奪われる。 ニューヨークに戻った男は、写真的記憶を持つ中国人少女を守ることに生きがいを見出し、 チャイニーズマフィア、ロシアンマフィア、悪徳警官を敵に回して戦う。

なんというか、人死にすぎ。その割に死んで当然な奴を生かしておいているような。。 巻き添えで死んだ人たちが浮かばれないだろ。タイトルのSafeは安全という意味と金庫という意味をかけている。

Safe [Blu-ray] [Import]
Safe [Blu-ray] [Import]
posted with amazlet at 12.10.14

売り上げランキング: 121421

0 件のコメント:

コメントを投稿