2012年12月12日水曜日

ヱヴァゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァゲリヲン新劇場版:Q

序も破もちゃんと見てないのだけど、Q見てきた。 なんかTVでやったという冒頭部分をYouTubeで見たらかなり面白そうだったので。 実際映像的には綺麗だし、それなりに精神的にも重いものを得たので、見た甲斐はあったのかな。

しかし、ストーリー的には、 なんか大変なことになってるですけど、これでいいんでしょうか。。。 シンジがなさけないのは、まあしょうがないとして、カヲルはもっとしっかりしてくれよ。 お前がそんな死に方してどうするんだよ。。

しかしなんとも救われない話だなあ。。。 3作目でここまで落ちておけば、最終作ではちょっとは盛り返すんだろうか。 すっごいハッピーエンドになってたりしたら、きっとそれはそれで不評なんだろうな。。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0
鷺巣詩郎
キングレコード (2012-11-28)
売り上げランキング: 51

0 件のコメント:

コメントを投稿