2013年11月28日木曜日

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III]

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 泉 パウロ ISBN486471035X ヒカルランド

コテコテのトンデモ本。このシリーズの1冊めが2012年のトンデモ本大賞を受賞している。 3冊目から読んだので主張がよくわからないのだけど、 とりあえず、311はイルミナティだかフリーメーソンだかによる人工地震で、 それはさまざまな方法で予告されていた、ということらしい。 誰が何のためにやったという主張なのかは、書いてあることがいろいろ矛盾していて よくわからない。

さらに、後半は、古代メーソンの末裔?を名乗る高山なる人物との 対談で、この人はまた全然違うことを言っているような。。 自分が言ってることと矛盾していてもなんとも思わないらしいのが 懐の深さをかんじさせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿