2013年11月28日木曜日

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら)

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら) 泉 パウロ ISBN4864711240 ヒカルランド
トンデモ本。シリーズ7冊目らしい。こういうのは巻を重ねるごとにマンネリ化し つまらなくなるものだが、これもまたつまらない。 ワンピースやらがフリーメーソンの犯行予告につかわれているのだ、とか。 この手の人が言うことは数十年前からまったく変わらんな。 あ、黒と白のチェックの床で踊っただけで、嵐もAKBもフリーメーソンの手先っていうのは ちょっと斬新だった。
インターネットで話題になった巨人の化石のコラまで取り上げたりして、大丈夫か。。 amazonの書評が肯定的なのにもおどろいた。 若い人たちはノストラダムスの件を体験してないから、 免疫が無いのかもしれないなあ。。
とりあえず、人工地震を起こしたのがHAARPなる巨大な電子レンジ的なものなのか、 それとも小型の核爆弾なのかだけでも主張を明確にしてほしいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿