2014年11月25日火曜日

攻殻機動隊ARISE 4

攻殻機動隊ARISE 4

公安に属する以前の一党を描くARISEシリーズの最終話。 すでにメンバーはそろって活動している。しかしこのときはどこから金が出てるんだ?

オズの魔法使いの「ブリキの人形」と「カカシ」を名乗る二人のハッカーがネットに消えていく。 なんか、プロットがどれも似通っていてどれがどれだかよくわからなくなってきた。 あと、荒事に偏り過ぎなんじゃないだろうか。見せ場なのはわかるが。

演出もマンネリ。ビルから飛び降りとか、ハッチを無理やりこじ開けて手がちぎれかけるとか、 ちょっと見飽きた感じ。。2015年には新作映画もあるとのこと。楽しみ。

攻殻機動隊ARISE 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 603

0 件のコメント:

コメントを投稿