2016年2月21日日曜日

ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター:新起動/ジェニシス

なんだかよくわからんが、いつからか多重世界ものになってるのね。 そうなると、この世界線では負けたけど、別の世界線では勝つ!みたいな 話になって、永遠に話が収束しないような。。そういえば幻魔大戦もそういう展開だったな。。

アクションシーンは良く出来てるのかもしれないけど、T2初演当時 あんなに印象的だったT1000がまったくしょぼく見えるのには、 我ながらびっくり。もはや映像で驚くことなんてないのかもなあ。 ジュラシック・パークの恐竜がレンダリングできるなら、若い シュワルツネッガーなんて楽勝だしな。

続編作る気まんまんだけど、やめたほうがいいんじゃないかなあ。。

ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2015-11-18)
売り上げランキング: 452

0 件のコメント:

コメントを投稿