2016年2月21日日曜日

kinky boots

Kinky Boots

ブロードウェイで鑑賞。TKTSで半額、2階の前から2番めだが一番左という席で75ドル。 まったく予備知識無しで見たのだけど、大変おもしろかった。Cyndi Lauper が作曲している。

イギリスの靴工場のお話。父親が亡くなり不採算な靴工場を継いだ主人公が、 ドラッグクイーンのローラの手助けを受けて、ドラッグクイーン向けブーツを 作ることで工場を立て直す、というお話。 言葉がわからないので、ストーリーの細部は全然わからないのだけど、歌と踊りはすばらしい。 特にドラッグクイーン7名のダンスは壮観。これは宝塚ではできなかろう。。 曲も好みだった。

記念にCDを買ったら、Amazonで買ったほうがずっと安かったという。。

Kinky Boots: The New Musical Based on a True Story, Original Broadway Cast Recording

Masterworks (2013-05-28)
売り上げランキング: 6,800

0 件のコメント:

コメントを投稿