2016年2月21日日曜日

オデッセイ

オデッセイ

原題 The Martian。 火星基地に滞在中のチームを砂嵐が襲い、チームは撤退を決意。 撤退中の事故で死んだと思われ、Matt Damonが一人火星に取り残される。 植物学者であるMattはじゃがいもを育て食料を確保、 探し当てたPath Finderを用いて地球との連絡を確立するが、 じゃがいも畑は事故で壊滅、食料補給船は打ち上げに失敗。

全体としてはとてもおもしろかった。 なんというか、トラブル多すぎ。とくに最後のランデブーのところは、あそこまで 無茶して、本当に地球に帰る軌道に乗れたんだろうか??

Songs from the Martian
Songs from the Martian
posted with amazlet at 16.02.21
Original Soundtrack
Imports (2015-11-13)
売り上げランキング: 245

0 件のコメント:

コメントを投稿