2016年6月28日火曜日

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

アナキンがシディアスの誘惑によってダークサイドに落ち、 ダースベイダーが誕生するおはなし。全体に暗く、 クローン兵の指揮にあたっていたジェダイたちが、クローンの 裏切りによって次々と殺されるあたり、見てられない。

I,II,III を通じていまいち弱いオビ=ワンがここに来てようやく アナキンよりも強いところを見せる。

ジャージャーが全然でてこないのは、さすがにうざがられたのだろうか。

エピソード I,II,III、どれも映画としてはいまいちだと思うんだが、 どういう評価なんだろう。VIIのほうはそれなりに面白かったが。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005-11-23)
売り上げランキング: 3,410

0 件のコメント:

コメントを投稿