2009年10月14日水曜日

Terminator Salvation

Terminator Salvation

ジョン・コナーが,過去にさかのぼることになる自分の父親カイルを保護しようとする.カイルは,謎の青年マーカスと旅をしていたが,マーカスには本人も知らない秘密があった.

ターミネータシリーズも4作目.だいたいこう言うのは作数に従って単調に悪くなっていく物なので,本作のできは推して知るべし.いろんな意味で粗い話だ.大画面でみればまた別の感想もあったかもしれないが,飛行機の中で見たので...シュワちゃんがCGで登場.っていうか,CGで必要十分...技術の進歩がすごいというか,アクション映画の悪役なんてそんな程度だというか.

どうでもいいが,まだまだ続きそうだ.

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-11-20)
売り上げランキング: 44

0 件のコメント:

コメントを投稿