2012年3月17日土曜日

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

Rowan Atkinson(Mr.Beanの人)のスパイもの、というより007のパロディ作品の続編。 なんか前回のよりは話がまともになっている感じ。

モザンピークでの大失敗で半引退状態になっていたジョニー。 少林寺的なところであやしい修行を積んでいたところへ、 中国首相の暗殺に関する情報提供者にあうようにという命令が下る。 ヴォルテックスを名乗る暗殺集団の情報を得るが、 裏切り者は内部にいた。

ラストシーンで、エリザベス女王がすごい使われ方してる。 あんなのってありなんだ。イギリス王国はオープンだなあ。 日本だとえらいめんどうなことになりそう。

Johnny English Reborn
Johnny English Reborn
posted with amazlet at 12.03.16

Varese Sarabande (2011-11-01)
売り上げランキング: 42038

0 件のコメント:

コメントを投稿