2014年7月21日月曜日

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7

最終話。いや、このシリーズ面白かった。ガンダムを堪能した感じ。 正直ユニコーンガンダムのデザインは全然好きじゃないけど、 ほかが良かった。シナンジュとか。

賛否あるネオジオングはあれはあれでいいと思うけど、思ったより活躍 しなかったなあ。。もっと無双するのかと。

ミネバさまが立派な女性になっていて、赤ん坊時代を知っている(?) ものとしては感涙である。ブライトさんの活躍も、カイの登場もうれしかった。

ところで、この上映してDVDを売るという興行スタイルはペイしたんだろうか? うまく行ってるといいのだけど。宇宙世紀の続編見たいし。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-06-06)
売り上げランキング: 196

0 件のコメント:

コメントを投稿