2017年8月8日火曜日

美女と野獣 (実写版)

美女と野獣

ディズニーの実写版。アニメ版は1991年だそうだ。そんなに前だったか。。 映画館に見に行った記憶がある。 エマ・ワトソンのベルははまり役。実写版ということで、ポットやら時計やら 燭台やらの演出が控えめになっているのだけど、これはアニメ版ぐらいのほうが わかりやすくてよかったかな。ガストンはかなり悪党になっているが、 アニメ版だと単なるシンプルバカという感じだったような。。

アニメ版も機内であったので、ちょっと見てみたら影があまりついていなくて 驚いた。こんなもんだったか。

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 4

0 件のコメント:

コメントを投稿