2017年8月8日火曜日

無限の住人

無限の住人

キムタク主演。敵役は福士蒼汰、市川海老蔵などなど。かなり豪華。 どうせしょぼいだろうと思ってみたら、なかなかどうして頑張って作られている。 原作のスプラッタもかなり忠実に。評判をあまり聞かないけど、漫画の実写化 というカテゴリーでは大成功作品と考えて良いのではないか。 キムタクは誰を演じてもキムタクだ、という話はあるが、万次はもともとかなり キムタクっぽいので違和感はなかった。

しかし幕府は無能アンド無能。一人殺すのにあんなに殺されてどうするんだよ。。

映画パンフレット 無限の住人
松竹
売り上げランキング: 87,557

0 件のコメント:

コメントを投稿