2017年8月3日木曜日

Colossal

Colossal

Colossal というのは「巨大」とかそういう意味らしい。国内では上映していない? アン・ハサウェイ主演。アルコール中毒で、ボーイフレンドに追い出されて実家に 帰った主人公は、幼馴染のバーで働き始めるが、朝、近くの公園にいくと、ソウルで 巨大なモンスターが暴れることに気がつく。幼馴染のほうもロボットとして 現れることに気づき、それをタネに主人公に言うことを聞かせようとする。 主人公は逆にソウルにいくとこちら側にモンスターがでることに気づき 幼馴染を捕まえて放り投げる。

ソウルの人はなんで毎晩毎晩巨大モンスターが出てくるとわかってる場所で 飲み食いしているのか。。

モンスターに投げ飛ばされた幼馴染はどうなっちゃったんだろうなあ。。描写はないが死んでいるんだろうな。。 それでいいのか。なんかすっきりしないし、どう考えたら良いのかわからん。。

Colossal - O.S.T.
Colossal - O.S.T.
posted with amazlet at 17.08.03
Bear Mccreary
Lakeshore Records (2017-05-19)
売り上げランキング: 132,461

0 件のコメント:

コメントを投稿