2018年10月8日月曜日

オーシャンズ8

オーシャンズ8

ジョージ・クルーニーのシリーズの女性版リブート作品。 無関係なのかと思ったら、主人公のサンドラ・ブロックは、ジョージクルーニーの妹という設定だった。 死んだことになっているのだろうか?

カルティエの地下金庫に保管されたネックレスをぬすみ出すために、女性ばかりのチームをつくり、 NYのメトロポリタン美術館のガラでぬすみだす。 しかし、一番うたがわれそうなアン・ハサウェイが仲間に入ってしまってはまずいんじゃないのか?

興行的に成功したら続編をつくるらしいけど、9, 10 といって、番号が11につながってしまうと かなりややこしくていいな。どれから見たらいいのかわからない。

オーシャンズ8 ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2018-11-28)
売り上げランキング: 20

0 件のコメント:

コメントを投稿