2019年8月9日金曜日

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック

ゴジラvsデストロイアのわずか2年後。1997年作。 人気シリーズの第1作。地球には多数の宇宙人が定住していて、その管理をするエージェントが MIBであるという設定。CGもこの頃にしては相当なもの。金かかってる。

最近ゴジラのvsシリーズを連続で見ているせいか、すごく面白かった。なんというか シナリオをちゃんと考えて推敲している感じがする。それに引き換えこのころのゴジラはなあ。。 CGがどうとか予算がどうこうというよりも、企画のレベル、シナリオのレベルでの 練りが全然足りてないんじゃないのかなあ。。システム的にシナリオをブラッシュアップするしかけ がないとか、そういうことなのだろうか。。

メン・イン・ブラック [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-12-25)
売り上げランキング: 12,309

0 件のコメント:

コメントを投稿