2019年8月2日金曜日

ゴジラVSスペースゴジラ

ゴジラVSスペースゴジラ

通算21作め、1994年作品。 なんだか知らないけど宇宙からスペースゴジラがやってきて、ミニゴジラをめぐってゴジラと戦う。 人類はモゲラというロボットで両ゴジラの戦いに乱入、というかゴジラと共闘してスペースゴジラを倒す。

三枝未希がメインヒロインを張っている。 対ゴジラ兵器のハズのモゲラが、単独で大気圏を脱出して宇宙でスペースゴジラを迎撃したり、 そもそもスペースゴジラの出自の説明が無茶苦茶だったりして、ちょっとシラフでは見られない。 しかし、このころのゴジラはほんとうにひどいな。世界観の最低限の整合性がない。

ゴジラVSスペースゴジラ 東宝DVD名作セレクション
東宝 (2016-06-15)
売り上げランキング: 2,409

0 件のコメント:

コメントを投稿