2011年4月3日日曜日

マンション管理組合の理事になったとき最初に読む本

マンション管理組合の理事になったとき最初に読む本 主婦と生活社 ISBN4391130068 主婦と生活社

法的な問題から、修繕に関する基本的な知識までカバーしていて、すばらしい。本当はマンションを買う前に読んでおくべき本のような気がする。

なんでこんな本を読んでいるかというと、やっぱり理事になってしまったからであり。。。しかも理事長。どうしたらいいんだ。。

あたりまえだが、まじめにやると、すごく大変だということが分かった。一方、管理会社にお任せして2年間すべてを先送りすると言う方法もありそうだなあ。。とにかく理事会のメンバーがちゃんと決まっていないと言う状態を何とかしないと話にならないわけだが。。

マンション管理組合の理事になったとき最初に読む本

主婦と生活社
売り上げランキング: 69608

0 件のコメント:

コメントを投稿