2011年11月22日火曜日

Larry Crowne

Larry Crowne

K-mart的なスーパーで働いていたバツイチのトムハンクスが、大学卒でないことを 理由に人員削減で首になり、大学に行き、スピーチのクラスと経済のクラスを 取り、先生であるジュリア・ロバーツに出会う、というお話。 オープニングが、ELOのTimeのHold on tightだったりしてうれしい。

やっぱり学生はいいなあ。週3日8時からのクラスなんて とても取れる気がしないけど。 なんで、ジュリア・ロバーツがTom Hanksに惹かれたのかが、 よくわかんなかった。 Tomをかまってくれる黒人少女 Gugu Mbatha-Rawが非常に魅力的。 経済の先生は、ミスターカトーであるところの George Takei。胡散臭くて良い。

Larry Crowne [DVD]
Larry Crowne [DVD]
posted with amazlet at 11.11.22

売り上げランキング: 38053

0 件のコメント:

コメントを投稿