2011年6月13日月曜日

Just Go with It

Just Go with It

多分日本未公開? 独身の中年の整形外科医が23才の小学校教師と出会うが、 既婚者を装うために結婚指輪を持っていたために、ややこしいことに。 もうすぐ離婚する、ということにするために、離婚直後のアシスタント (Jennifer Aniston)に妻のふりをしてもらったことから、嘘が嘘をよび、 アシスタントの子供たちまで巻き込んで大変なことに。 みんなでハワイにまで行くことに。。

たぶん、アシスタント、はじめはあまり魅力的でないのだけど、 ちゃんと着飾ったら相当魅力的だった、というようにしたかったのだろうけど、 はじめからかなりチャーミングなので落差がない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿