2021年9月25日土曜日

007/ロシアより愛をこめて

007/ロシアより愛をこめて [Blu-ray] ショーン・コネリー(出演), ロバート・ショー(出演), ダニエラ・ビアンキ(出演), テレンス・ヤング(監督) ISBN B09DC8TBRZ ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

2作目。ボンドの色男っぷり炸裂。

スペクターは、トルコのロシア大使館の暗号機を餌にボンドを誘き寄せ、ロシア美女スパイとのスキャンダルを仕立てて、ボンドに復讐しようと企む。 ハニートラップとして活用するはずだったのに、ロシアスパイがボンドに惚れてしまって、というコテコテなお話。イスタンブールやオリエントエクスプレスが美しい。

しかし、ほんと誰にでも手を出すな。今同じものを作ったら流石に色々怒られると思う。しかし、最近の殺伐とした007もなあ。。

スペクター、コロコロ高級幹部が粛清されてるので、長持ちしなさそう。

B09DC8TBRZ

0 件のコメント:

コメントを投稿