2013年6月19日水曜日

わしらは怪しい雑魚釣り隊: マグロなんかが釣れちゃった篇

わしらは怪しい雑魚釣り隊: マグロなんかが釣れちゃった篇 椎名 誠 ISBN410144837X 新潮文庫
適当にキャンプして釣りをしたりしなかったりする顛末を「つり丸」なる雑誌に月一連載したものの第3弾。 なんでもつり丸での連載は既に終了しているようだが、その後週刊ポストに移ってやっぱり月一連載しているらしい。

仮にも釣り雑誌の連載なのに、ほとんど釣れてなくてもそれなりのエッセイになっているあたりがやはり手練である。 ああ、釣りたてのアジとか食べてみたいなあ。

わしらは怪しい雑魚釣り隊: マグロなんかが釣れちゃった篇 (新潮文庫)
椎名 誠
新潮社 (2012-11-28)
売り上げランキング: 105,967

0 件のコメント:

コメントを投稿