2013年6月25日火曜日

魔法にかけられて

魔法にかけられて
おとぎの国で王子と結婚する予定だったジゼルは 王位を追われることを恐れた王子の継母の女王にだまされ、別世界ニューヨークに流される。 ジゼルを拾ったのは、子持ちバツイチ弁護士のロバート。ロバートはキャリアウーマンの ナンシーにプロポーズしようとしていたが、ジゼルの登場で微妙に。 王子と召使、さらに継母の女王が追跡してきて大混乱。

ジゼルがニューヨークに残り、ナンシーが王子とおとぎの国にいく というオチはどうなんだろうね。ハッピーエンドではあるのだけど こんな安易なオチでいいのかなあ。まあ、そもそも王子とジゼルは 1日前に出会って結婚を決めたといういい加減なものだったからいいのか。

おとぎの国部分がアニメーションで、ニューヨーク部分が実写という作り。 竜がビルから落ちたぐらいで死んだのにはびっくりした。 飛べないのかよ。飛べないならわざわざ高いところに登るなよ。

魔法にかけられて [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-03-17)
売り上げランキング: 1,076

0 件のコメント:

コメントを投稿